Fresh撮影会 撮影会

fresh撮影会 2008/10/13

更新日:

fresh撮影会す。

モデルさんはやまっちさんイチ押しの"義達祐未"さん。

雰囲気のあるモデルさんでした。

というか、女優さんですな。

ものすごく気さくな方で撮ってて楽しかった。

こういうの久しぶり。w

予定入れずにスタジオも参加すればよかったか、と。

そう思うほどでしたがな!

以下、撮った写真載せてみる。

一応載せても良いと言っていた様なので。←あやふやw

NGでたら消します。

※サイズは小さめにしてあります。

スタンダードに日の丸撮り

ちょいあおり入れてみがち

笑顔がカワユス

映画のワンシーン的な

個人的に今日のベストショット!

あと連射機能で面白素材にチャレンジ!w

かめはめ波やってくれました!w
エフェクトは手抜きだけど……(時間無いのだ!w)

とてもよい方で楽しく撮れました。

一部笑いすぎて手ぶれマックスのがありましたが…。

また機会があれば撮りたいモデルさんでした。

サインいただきました。
イラスト版かめはめ波ですな。

また参加キボンヌ。w

-Fresh撮影会, 撮影会

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.