ハロープロジェクト

Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜 2019/1/2

更新日:

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そういう事で。

新年初現場は今年もハロプロです。

昨年も20周年とか言ってましたけど今年も20周年です。w

初参加にもなった昨年の正月ハロコンですが。

思っていたほどでは無かったので今年はどうしようかと思ってたんですが。

まぁ他に行くところもないので応募して当たったら行こう的な感じでした。

で。

当たっちゃったのでエムロクさん誘っていってきたわけです!

現地着は17:40頃?

ホール前の時計台にはイルミネーションがあって座れなくなってます。(>_<)

暫くするとエムロクさんからメッセが着て「ピスちゃんとマックにいる」との事で。

移動します。

とりまマックでホットコーヒー飲んで時間待ちです。w

18:10くらいにサンプラザに移動。

サクッと入場して自分たちの席に。

後方列なので楽ちんです。(>_<)

開演15分前位にカレッジコスモスのOAが!

割と振り付け好きかも。

メンバーが良く見えなかったので推すとか推さないとか言うレベルでは無く。(>_<)

まぁいいんじゃないでしょうか。

ほぼ定刻に開演。

以下セトリ

M01:大器晩成 全員

M02:アツイ!/BEYOOOOONDS

M03:Rainbow/ハロプロ研修生

M04:弱気女子退部届/カントリー・ガールズ

M05:ハルウララ/こぶしファクトリー

M06:三回目のデート神話/つばきファクトリー

M07:微炭酸/Juice=Juice

M08:タデ食う虫もLike it!/アンジュルム

M09:I surrender 愛されど愛/モーニング娘。19

M10:超HAPPY SONG/須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖(ゲストOG)

M11:ハピネス~幸福歓迎!~/須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈(ゲストOG)

M12:世界一HAPPYな女の子/矢島舞美、中島早貴、岡井千聖(ゲストOG)

M13:抱いてHOLD ON ME!/高木紗友希、小野田紗栞

M14:LOVEマシーン/上國料萌衣、金澤朋子、山岸理子

M15:恋愛レボリューション21/船木結、浜浦彩乃、清野桃々姫

M16:This is 運命/牧野真莉愛、稲場愛香、広瀬彩海

M17:桃色片想い/梁川奈々美、山崎夢羽

M18:夢見る15歳/笠原桃奈、太田遥香、伊勢鈴蘭、西田汐里、江口紗耶

M19:Danceでバコーン!/加賀楓、段原瑠々、小野瑞歩

M20:元気者で行こう!/宮崎由加、小片リサ

M21:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/勝田里奈、植村あかり、小関舞

M22:初恋サイダー/宮本佳林、佐藤優樹、岸本ゆめの

M23:ハロステダンス部

M24:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/全員

M25:眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS

M26:念には念/こぶしファクトリー

M27:愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ

M28:表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー

M29:フラリ銀座/モーニング娘。19

M30:Good bye & Good luck!/Juice=Juice

M31:46億年LOVE/アンジュルム

M32:Are you Happy?/全員

昨年はアレだったんだけど。

今年のハロコンはめちゃ良かった!

構成と曲がめちゃ良かった!

これが20周年なんだよな!←上からw

ダンス部もまなかん組見れたし。

ゲストOGも良かったし。

シャッフルも良かったと。

そしてメンバーそれぞれが良かったんじゃないでしょうか。

後方席だったのでまんべんなくステージ観れましたよね。

そこで気になったのが。

こぶしのはまちゃん。

やはりめちゃ王道アイドルに成長してますね。

GWの中野行こうかしら?

それにかみこさん。

やはり運命で結ばれてるので惹かれますよね。

まなかんのダンスはやはり圧巻。

声が出せないらしいのでダンスパフォーマンスだけだった訳ですが。

もはやダンスだけでいいですよね。

というかJ=Jのカップリングでまなかんのダンスメインで他メンバーはコーラス的な攻めの曲作ったらいいと思う。

MVでまなかんが踊ってるだけみたいな。w

あとはやはり夢羽ちゃんですよね。

ダンスの動きがはやり抜けてます。

歌唱はともかくダンスの質はビヨーンズでは抜けてます。

なぜアンジュルムじゃなかったのか?

なぜJ=Jじゃなかったのか?

そして。

今日はJ=Jの宮本佳林ちゃんが愛しくて愛しくてたまらなかった。

めちゃくちゃ素晴らしかった。

やっぱ佳林ちゃんダナー。

今年は佳林ちゃんで行こうと思います。(キリッ

夢羽たんが売り切れ。(>_<)

取り敢えずハロプロでスタートしました。

次はGWですかね?

それまではTIGにお世話になる予定なので。

ピスチャンいいユニット呼んでね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

-ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.