アイドル 神使轟く、激情の如く。

神使轟く、激情の如く。 生牡蠣いもこ生誕ワンマン1部 @渋谷AUBE 2018/3/19

更新日:

こんちゃ!

寒くなったり暑くなったりですな!

そういう事で。

今日は1か月ぶりの現場。

そして1か月ぶりの神激です。w

間にいくつか現場行くつもりだったけどアレですよね。(>_<)

現地着は14:15頃?

既に平日昼間なのにすごい人。(>_<)

すごいですねー!

早速物販でチェキ券ゲットしておこうと思ったら。

前物販が終わっちゃったのでチェキ券は終演後物販じゃないとダメとか言われちゃったので。

取り敢えず生誕Tシャツのみ買っておきます。

そしてすぐに着ます!w

後方の段差で観ようと思ってたんだけど。

既に埋まっちゃってたので下手真ん中辺りで待機。

案外人と人の間に隙間があるので割と快適なんだよね。

定刻になって開演。

だがしかし!

AUBEってめっちゃステージ低いので。

ほぼ見えない。w

なので音だけ聞く感じでメンバーはたまに人の隙間から垣間見る感じです。

先日フライングでお披露目された新曲「新世界エクソダス」なんですけど。

ボク的には全く響きませんでした。

ちょっと前にお披露目された「さよならネガティブ」はめちゃくちゃ好き!w

新世界の方は過去曲含めて一番好きくないんだけど。

ネガティブの方は過去曲含めて一番好きな曲かも知れない。

しかもですね。

新世界の方は途中でヲタが激しく回りだしたりして。

観てる分には面白いんだけどTIGでは禁止だろうなぁ。

というか絶対(TIGに)出たとしたら(新世界)やるでしょ。

TIG主催と神激運営でその辺り話し合い必須だと思います。

まぁセトリ途中に入れる場合なら前のMCでメンバーから「この会場では禁止」的な事言えばあいいんだろうけど。

ライブ中盤辺りから結構腰が痛くなってしまって。(>_<)

下手の柱(壁ともいう)によっかかりながらの鑑賞。

柱が無かったら残り30分は耐えられなかったかもしれない。

最後の「宣戦布告」でいつものサークルがあったんですけど。

いつものようにサークルに入ってのお誘いがメンバーからあったんですけど。

腰痛のため回避させていただいたんですけど。

ももちゃんは「腰痛いから……。」と断るとあっそ!的な感じで他の人誘いに行っちゃったんですけど。

なぎさちゃんは「ああっ!そうですか!ここ危ないからステージ側に行った方がいいですよ!」的な感じで。

優しさ爆発でした!

なぎさちゃんいいなぁ!

終演後物販なんですが。

割りと早めに並べたので5番目くらいでした。

やはりいもこ生誕なのでいもこ列が単独で出来上がります。

物販開始からチェキ撮影始まるまでおおよそ20分。

1時間のライブ後なのでまぁしょうがない訳ですが。

ボクちゃんの腰も結構限界に近いです。(>_<)

取り敢えずいもこさんにはおたおめプレゼントを渡す訳ですが。

まぁ普通に受け取って終わりな感じですよね。(>_<)

更に1ヶ月ぶりとかなので仕方ないんですけどボクちゃんのHN忘れてますよね。

まぁ聞いてくれれば別に怒ったりもしないんですけど。

何か名前なしだとアレですよね。(>_<)

しかも会話時間も他の人の半分以下だったなぁ。

まぁこの辺りは混んでたし腰も痛かったので別にいいんですけど。

何気に格差を感じちゃいますよね。

取り敢えず新曲のうち1曲は滅茶苦茶好きなので。

好きな方をライブでヘビロテして欲しいところです。

次はいつごろ行けるかなぁ?

0-WESTワンマンかな?

その時はなぎさちゃんとチェキるぜ!(ヲタ芸ももたんspec2)

-アイドル, 神使轟く、激情の如く。

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.